固定表示スペース


「鯖内GV 」カテゴリ記事一覧




Vs 北海道ギルド「なまら」 様

Vs 北海道ギルド「なまら」 様 リベンジ戦


唯一 鯖内で負けたG様ですzun.gif




来年から Uni は アリーナに進出予定なので

年内に・・・リベンジ!!



121216z.png





果たせましたniko.gif




対戦ありがとうございました<(_ _)>


7勝1負




鯖内GV終了です!





18643227.gif


VS UNICORN 様

VS UNICORN 様



こちら集まり7名
sataさん 忙しくて欠席でした><



121209a.png







対戦有難うございましたkira.gif



現在 6勝1負!





18643227.gif

Vs ねこにゃん 様

Vs ねこにゃん 様


121202a.png



1回死んじゃいましたchirolp_toho.gif



対戦有難うございましたkira.gif



現在 5勝1負!







18643227.gif

Vs ギニュー特戦隊 様

Vs ギニュー特戦隊 様


お相手様

花・ドラツイ・霊・悪魔・・・・揃ってて

きつかった~><;



万病2列 からっぽになっちゃった (T_T)



121125b.png




対戦有難うございましたkira.gif



現在 4勝1負!



18643227.gif

Vs 銀狼会 様

Vs 銀狼会 様


121118b.png



わらわらわらわら・・・・・


シフ武道サン 多かった!

ランサーサン ・・だった!

霊術サンに補助剥がされた!

ひたすら雨打ってた!

立て続けに2回倒された時に逆転された!


ラスト2分前青系なくなった!


sayo☆ 起きない!w


鎖韻ちゃんが 頑張って再び逆転!!




121118a.png



対戦有難うございましたkira.gif


現在 3勝1負!



ん~

最初は装備をMMM用にしているので

回避できるけど

毎回 後半は 死ぬ><;


途中 装備を入れ替えでアタフタするのが・・・。p_naku2.gif




