固定表示スペース


「◆ラウンドナイツ 様 」カテゴリ記事一覧




VS ラウンドナイツ_I 様

2013/05/29
 ラウンドナイツ_I 様
初めての対戦
130529a.png
G情報
130529b.png
サイト1サイト2
ひいたんさん
関連記事
--




メンバーリストに見覚えのある方が・・・・。


そう!

先日の 『Liberal_Familiar 様戦』 で、お見かけした方々が ごっそりw




で! 開戦!!


まぁ~ 妨害さんの多い事^^;


今日も Skypeは 賑やかでした 笑


結果

130529c.png



対戦 ありがとうございました。






line_12.gif


13.05.29 ラウンドナイツ様とのGVにおいて

魂斬りを 使用されたのではないか と、推定される場面が何度かありました。


あまりにもアンバランスなスキルとして

プレイヤー間での暗黙の了解で自粛しているスキルが魂斬りだと認識しています。



ルール上では 魂斬りを使うGv自体が禁止されている訳ではありませんので

非難するものではありませんが、覚書として明記しておきます。














今後も Unityでは、

先入れの際は「魂禁止」と記載します。

後入れの際は、魂斬りを使わないGvを期待したいと思います。




おしまい。

