

Vs 流華蒼月 様

1年の時を経て

2012.10.28 (日)

Unity 始動!!




Unity Vs 流華蒼月 様


前情報として・・・

魔さんが 一言 「強いよ!」



16083356.gif



会場行ったらネクロさん発見!

やべっ・・・万病5セットしかね~;;

などなど思っていたら


鎖ちゃんが 「やっぱ鎧貸して!」


・・・オイ だから聞いただろうが~(-_-;)


お相手様

121028a.png



そんなこんなでGV開始~!!



121028b.png

約1年ぶりのGVで・・・・

みんなドキドキ!


121028c.png



順調に得点GETしていくけど・・・・


相手いな~いw

ボイコット???

などなど 憶測が飛び交う中・・・



お相手様・・・参加者4人との情報^^;




途中 お相手様 ゴムって動けないやら・・・

アクシデント発生w


こちらも 動くに動けない状態が続く中・・・


121028d.png



へ・・・・????



すったもんだありましたが



Unity 開幕戦

121028e.png





対戦ありがとうございましたkira.gif






18643227.gif


