

Vs ギニュー特戦隊 様

Vs ギニュー特戦隊 様


お相手様

花・ドラツイ・霊・悪魔・・・・揃ってて

きつかった~><;



万病2列 からっぽになっちゃった (T_T)



121125b.png




対戦有難うございましたkira.gif



現在 4勝1負!



18643227.gif

Vs 銀狼会 様

Vs 銀狼会 様


121118b.png



わらわらわらわら・・・・・


シフ武道サン 多かった!

ランサーサン ・・だった!

霊術サンに補助剥がされた!

ひたすら雨打ってた!

立て続けに2回倒された時に逆転された!


ラスト2分前青系なくなった!


sayo☆ 起きない!w


鎖韻ちゃんが 頑張って再び逆転!!




121118a.png



対戦有難うございましたkira.gif


現在 3勝1負!



ん~

最初は装備をMMM用にしているので

回避できるけど

毎回 後半は 死ぬ><;


途中 装備を入れ替えでアタフタするのが・・・。p_naku2.gif



VS Crusader 様

VS Crusader 様

121111a.png

121111b.png

121111c.png



序盤は 結構順調~^^





が!!




こそこそss撮ってたら

121111d.png



ち~んwww

14031349.gif




121111e.png




最後 全滅の危機だったけど無事 勝利^^


対戦有難うございましたkira.gif



現在 2勝1負!




18643227.gif

VS 北海道ぎるど【なまら】 様

北海道ぎるど【なまら】 様


121104f.png


最後は物資切れて・・・

何もできなかったsikusiku.gif







対戦 19773855.gif ございました。








18643227.gif

