

2016.06.08 τ 暁 τ 様

2016.06.08
猫柳_B VS τ 暁 τ_H 様


集まり
20160608a.png



前回 対戦した時は 人数少なかったけど・・・・

今日は ほぼフルメンバーですよ~^^b



序盤は 押されてたけど
中盤から お相手様のPT構成が変わったぽい・・・。



じわじわ 加点があって




結果
20160608b.png



対戦ありがとうございました20086003.gif







2016.06.5 Seven☆Stars_H 様

2016.06.5

Seven☆Stars_H 様 VS猫柳_B



集まり
20160605a.png





結果
20160605b.png




対戦 ありがとうございました20086003.gif

2016.06.1 さくら茶屋~sakura~_F 様

2016.06.1
  猫柳_B VS さくら茶屋~sakura~_F 様


集まり
20160601a.png



多いw
職揃ってていい感じですね~^^






交戦時間が多くて WIZさん大変だったと思います。。
いっぱい助けてもらった~♪





結果
20160601b.png



対戦ありがとうございました<(_ _)>


2016.05.29 ☆TV戦隊ウルトライジャー☆_J 様

2016.05.29
  ☆TV戦隊ウルトライジャー☆_J 様 VS猫柳_B


20160529a.png



残念ながら 仕事の為 ・・・・・私は欠席Σ( ̄□ ̄;)



画像は  あ~して  こ~して ぱくって来ました(笑





結果

20160529b.png



対戦 ありがとうございました<(_ _)>

2016.05.27 τ 暁 τ 様

2016.05.27
  τ 暁 τ_H 様  VS猫柳_B

集まり
20160527a.png



今日は ちょっと少なめ・・・。







ん?
お相手様・・・・


つい先日のお相手様と・・・・・



まぁ いいかw





結果

20160527b.png






残念 *o_ _)oバタッ

対戦 ありがとうございました<(_ _)>

